2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.07 (Fri)

歌うご近所さん

ついさっき、ご近所さんの歌声が止まりました。

いきなり何のことだよ(笑)

いや実は最近、ご近所の娘さんが頻繁に歌ってるんです。
ていうか、多分毎日歌ってるんです。


ものすごく大声で!(゜∇゜ ;)


夏は窓が開いてるから、そりゃもう毎日聞こえます。
私の怒鳴り声も聞かれてるだろうけど
ここの賃貸、とにかく賑やかです。
娘さんの歌声を除けば、深夜が特に大騒ぎです。
彼氏彼女の喧嘩、夫婦喧嘩、兄弟喧嘩・・・

ケンカばっかりじゃねーか(笑)

まーどこにでもある痴話喧嘩でしょうが
ここの住人さんたち、
物を壊しながら喧嘩するので驚きます。

なにかを故意に投げたり、
なにかを故意に倒したり、
なにかを故意に割ったり、

そして叫びます。罵声を飛ばします。

ね?賑やかでしょ?(笑)
私の怒鳴り声なんて、可愛いもんですからー。<マジで

それにしても娘さんの歌う曲・・・

毎日同じ曲を繰り返し歌ってるんだけど
誰のなんていう曲なんだろう?

 です!!! <どうでもいい?(爆)

関連記事
23:57  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
