2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

イラストロジック

090816roji_20090817011227.jpg


やり出すと止まらなくなる危険な遊びです(笑)

巨大パズルが好みなんだけど、いつも途中で間違えちゃってて
結構塗りつぶしたところでミスに気付いて・・・な心境に。
消してまでやり直す気力はナシなので
悔しいながらも諦めちゃうんだけど!!!

これ始めるとほんと、時間経つの早いのよ~
しかも休み休みやらなくちゃ、目も首も疲れちゃうし~

そうまでしてやるのか!?ってね。

私もピカチューのようにスヤスヤ眠り続けたーい。
もしくは、ねてるクンのように(笑)


お盆休みも終了。子供たちの夏休みも明日で終了。
今週からまた忙しい日々になりそうです。
気合入れて頑張らねば!!!


昼食準備から解放されるのは、かなり嬉しいぞー。


関連記事
07:41  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
