2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

かき氷、何味が好き?

090816-1.jpg 090816-2.jpg

お盆中、暑かったので自宅でかき氷を楽しんでいました。

ナオブルーハワイ
マピストロベリー
そして練乳あずき

これを半分くらい溶かして食べるのが好き。

兄妹は当然のようにシャカシャカ混ぜて溶かし
あーでもない、こーでもない、と雑談しておりました。



090816water.jpg 青はでーす

090816fire.jpg 赤は火の水でーす



ほうほう、そして?ママのは???



090816doro.jpg あんこは泥水でーす





兄妹揃って大爆笑しておられました。

泥水って・・・まぁ確かに?(笑)




そして話は変わります。
まんまと昨夜もやっちまいました。

【あたしンち】か、【クレヨンしんちゃん】か、【ムーミン】の問題。

前者2つを期待して始めたっていうのに・・・


090817roji.jpg ←夜更かしのではなく、敵。


出たのはムーミン一家だしっ!!!

うちの子供たち知らないしっ!!!


これのおかげで(始めたのは自分だけど)3時半就寝。
がっつり寝不足で仕事行きました。
今夜は家事やり終えたら、速攻寝るとします・・・

関連記事
22:41  |  食い道楽  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
