2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

お小遣いの行方

夏休み中に集まったお小遣いを、少しずつ遣っている兄妹。

各自6,000円からのスタートでした。
8月初めから現在までの1ヶ月半くらいの期間。

ナオの使い道メインは、イナズマイレブンのDSソフト(10月発売)。
アマゾンで予約してる代金4,000円は残し
バトスピカードとおやつを随時購入してなくなったようです。

珍しく当たったXレアとかいうカード→ 090830nao.jpg

遊戯王ではなく、最近はバトルスピリッツに夢中なようです。
本当に欲しいXレアカードは滅多に当たらないらしく
毎週日曜のアニメ観賞後は、


タイタスが!ジークフリードが!キャスル・ゴレムが!

早く欲しーーーーーいっ !!!!!


と、のた打ち回ってうるさい男と化しています(笑)


対象変わってマピ姫ですが、特に欲しいものありませんでした。
たま~に兄のマネしておやつを買う程度。
何か使い道はないものか?と考えていたら
あったあった、ありましたとも!

女の子らしい現在のブームが(笑)

買って~とせがんでくる、おねだりしてくる、
そういう品こそ、お小遣いで買うべきでしょう


女の子チックな、可愛らしい シール こそが!!!


じゃじゃん!!!
090830mapi.jpg 090830mapi2.jpg


買いましたよ、買わせましたよ(笑)
マピが一番欲しがっていたのは左の画像にある2種類。
ウォーターシールとカプセルシール。
友達同士で、シール交換が流行っているらしく
水シールとカプセルシールが絶対に欲しい!と主張。
はい、お店連れてってあげますよ。
自分のお小遣いで好きなの買って下さい。


やったーーーー!!!!!  大喜び(笑)


右の画像にあるのは普通のシール。ちょっと膨らんでるやつ。
私自身がシール好きなので、可愛くて可愛くて!
自分が買ってしまいたいくらいだったわよ

アラフォーでシールはどうよ?(爆)

やっぱり娘とは同性な分、こういう気持ちは分かち合えるね
それを考えると、男の子のツボはわからないから
息子と共有できる部分が少なくて申し訳ないかも?

でもね、グータラするとことかTV好きとか、
人前で話すのキンチョ~とか、歌のテストきら~いとか、
そういう日常的な部分は母と息子でほぼ同調してたり(笑)



マピの交換用ファイル→ 090831mapi1.jpg 

毎日毎日、学童から帰ったら友達と交換してるみたい。
がっつり増やしてきたり、めっちゃ減ってきたりしてます。
たくさん買ったシールたちは、大事に机に飾られてます。

シートごと。買った意味ねーし(笑)

可愛くてどれもあげたくないんだも~ん

わかるけどさ、貰いっぱなしじゃ交換にならんでしょ!

関連記事
17:50  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
