2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.08 (Sat)

藤井フミヤ

テレビ朝日系、7/13~スタート『下北サンデーズ』の主題歌を歌い
役者としても出演するフミヤ。 ←多分ちょい役(笑)

最近はたくさんの番組出演をしている。
今やKAT-TUNの赤西仁にメロメロ(死語?)な私だけど
青春時代を捧げただけあって
やはり彼の出演する番組は、全てチェックしてしまう傾向が

『チューボーですよ!』では、蟹レタス炒飯を堺正章と共に作り
『VVV6 東京Vシュラン2』では、長ちゃん(長崎ちゃんぽん)を熱く語り
今夜は『恋のから騒ぎ』にも出演ですよ。
今月だけで、既に3回も拝見してるわ~

つーか、仁より多いよ・・・

フミヤもやっぱり好きだから、それはそれで嬉しいんだけど
多分彼はもう、メイクなんてしていないと思うんだよ。
全盛期を越えた辺りから、チェの面々は多分ノーメイクだったと思う。
だからTVの画面に映ると、さすがのフミヤも老けて見える。

あ?違うか?やっと歳相応に見えてきたってことか?(笑)
もうすぐ44歳だしな・・・ぼそ

いや待てよ?もしかしてファンデくらい塗ってたり?

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

それならもっと若く見えるはず(笑)
フミヤもとうとうおじさんの仲間入りか・・・<コラ

フミヤと並べば、私は10歳も年下のカワイ子ちゃん<オイ
仁と並べば、私は一回りも年上な母親的存在

まぁ、並ぶことはないんだけどね(笑)


 

関連記事
21:29  |  エンタメ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
