2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

しばし中断

やっとのことで、怒涛の更新真っ最中ですけども。

シルバーウィーク、特にお出かけ致しません。
子供たちは毎度お馴染み小樽コース。
昨日から3泊4日で、明日には私も小樽へ行き1泊2日。
22日の夜に家族揃って帰宅予定です。

いつもなら私も小樽へすぐ行くんだけど
今回は休みも長いってことで、土日は自宅に残りました。
一人で実家に連泊すると、家事からも解放されて
あまりにグータラしすぎて逆に疲れちゃうから(笑)
今回は一人きままに、自宅で好き勝手過ごしております。
こんなことは滅多にないので、新鮮でいい感じ

子供たちは、初日は待望のプールで楽しんだ様子。
今年最後の授業で、少しだけ泳げるようになったナオが
もっと進歩させたいが故、プールを熱望していたわけです。
ばあちゃんも、数十年前の水着を着たんだって(笑)
そして今日は、休みだったらしいパパが訪れたらしく
持ち込んでいったマピ用の自転車の補助輪をはずし、
自転車の練習に励んだ一日だったようです。
バランスは結構取れるようになったんだとか。

電話をかけることに夢中なナオが、毎日律儀に報告してくれるんだ

私の携帯番号は暗記しちゃってるし(笑)

怒涛の更新はまだまだ続く予定ですが
ひとまずやることを済ませるまで中断します。
このままじゃ、寝るまでPCに向かっていそうだし

夕飯やら入浴やら、買った食材の保存もしなくちゃ。

また遅い時間に戻ります

もしかすると明日になるかもよー?
はたまたサボっちゃうかもよー?

関連記事
19:53  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
