2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

パパへの誕プレ

090915hand1.jpg 090915hand2.jpg


9月15日、パパの誕生日前日のこと。

そうだ!パパの誕生日プレゼント作ろうっと!

珍しくナオが率先して製作を始めて完成したのが上のやつ↑
パパのリアルを作ったらしい。
爪やしわや手相まで、せっせと作っていました。


いつもはマピの方が、率先して色々こしらえるんだけど
今回はナオが張り切って用意したパパの誕プレ。
いつ来るかわからないのに、優しい息子です。
ただ単に作りたかっただけ?かもしれないけど(笑)


これならパパの手、入るでしょ! コピー ~ 090915-1


でかすぎるよ、多分(笑)


関連記事
08:55  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
