2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

ばぁばから、パパから、セブンから

090922mapi.jpg 090922nao.jpg


ばぁばにリクエストしていた品を戴いてきました!
マピ姫が頼んでいたのは、持ち手が三つ編みのミニトートとお財布。
レースやお花を飾ってくれて、可愛~いと大喜び。
友達とシール交換する時には、欠かさず持って出掛けます(笑)
雨降りは、キティのエナメルボストンだったりしますが。

ナオにも、ドラゴンボールの生地でお財布を作ってくれました。
なぜか奴は、これを大切に引き出しに収め、
私が分け与えた、猫柄のまん丸財布を愛用しています(笑)


お次はパパからマピ姫へ、の品。



090920mapi.jpg デコレーションたっぷり手鏡。


もう大分前から、マピちゃんに可愛い鏡を作ったから!と言っていたもの。
次に会う時に渡すと言いながら、ずっともらえずにいたものです。
SWの時に遊んだ際、ようやく本人の手元にやってきました。
マピ姫は大喜びで、貰った日の電話では、大層興奮して報告してくれたよ。

ダレ、ナニの影響でこれを作ったのかは別として、
とても可愛いことは可愛いんだけど、
マピも私も、イメージしていたのは置き鏡だったんです
立てて置いておけば、その枠が可愛く飾られてるんだろうなーってね。
手鏡だと、画像の状態のままじゃなきゃならず不便です。


お次はセブンイレブンからナオへ、の品(笑)

090923nao.jpg スティッチのシール。


だから何なんだ?って感じですが、
ネタとして画像保存していたから書いちゃうぞ(笑)

友達とセブンイレブンに買物へ行ったら、塗り絵を配られたナオ。
塗ってお店に持っていくと、スティッチシールが貰えるよ♪的なイベント。
そんなにシールが欲しいのか!スティッチが!
・・・って、多分暇つぶし~だと思うけどね。
その日の夜になって、スティッチが~スティッチがな~いっ
シールが見当たらなく大騒ぎしていました・・・
大切な物は、きちんとわかる場所に置け!と日頃から・・・

おっと、やめておこう



最後にオマケ。

090928nao.jpg 学校庭で収穫の人参。


ちっさ!!!!! しかも1本だけ(爆)


関連記事
07:42  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
