2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

小2兄、一人で寝る

090930nao.jpg

先日のリアルなトドの下書きは、こんな姿で戻ってきました。
小さな迷路を書いたらしいけど、意味不明です。
どこを通ってもゴールできる超カンタン迷路(笑)

資料を持参することは、結果オーライだったようです。ほっ。



話は変わって。


先週末から、ナオが一人だけ別部屋で就寝しています。
要するに、パパが寝ていた部屋なんですが。
ベッドのマットレスが未だ残っているので
部屋の模様替えもままならず、放置状態の一室です。
マットレスがあるわけだから、掛け布団さえあれば眠れるわけで。
一人寝を熱望していた彼は喜びましたよー。

初めは週末限定のお試しのつもりだったんだけど
母の予想に反して、8歳長男は一人寝が快適らしく・・・

平日も一人で寝ていいでしょ!?

などと仰せになられました。


確かに、彼の足が鬱陶しかったのは事実です。
毎日のように布団と自分で十字を作る彼。
身長が伸びてる分、私の頭や背中に足がにょきにょき。
直しても直してもやってくる足にイラつき
眠れぬ夜を幾度となく過ごし、文句を言ったこともあります。

だけどやっぱり。。。さびすぃ~~~


入浴も別、就寝も別、まだ8歳だってのに・・・
それとも、もう8歳、ってことなんでしょうか・・・





090927nao.jpg 


いきなり扉の画像でなんなのさ?(笑)

ナオの眠っている部屋の扉に張り紙が・・・




090927nao2.jpg





たちいりきんし




たちいりきんし、って立入禁止?


・・・・・。




何をぬかすガキンチョが!!!




思いっきり出入りしてやりました。
もちろんノックなし(笑)


ノックしてから入ってよ!!


うるさいわボケっ!!!!!


関連記事
09:45  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
