2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

身体測定

101003hatuiku.jpg 091001siki.jpg

ナオ(小3、9才) 138.8cm 28.9kg やせている
マピ(小2、7才) 122.1cm 26.1kg ふとっている
ママ(中年、38才) 167cm ○○kg ふとっている

我が家では、女性陣が明らかにおデブであります(笑)
子供たち、昨年9月の測定値なので、更に成長しているでしょう。

ナオは恐らく140cmを超えたかもしれん。
いつの間にやら、私の肩まで到達しております。
ばぁばは追いつかれそうな勢い。
未熟児で生まれたのに、常に2学年は上に見られる成長っぷり。
中身は幼いから、それはそれで気の毒なんだけど・・・。
母を追い越すのも、そう遠くはない将来だろうな。
嬉しいような寂しいような。

マピは女の子らしく、それなりの望ましい成長。
兄と違い、横にぷにぷにと面積を広げてはいるけど、
兄が細すぎなので、それが標準に近いのでしょう。
ローレル指数では『ふとっている』に到達したけれど(笑)
彼女には、母を追い越さない程度で成長して頂きたい。
太ももやお尻は、気持ちよさを維持しておくれ。
怒られながらぷにぷに触れるのも、あと僅かだろうか・・・。
これは寂しいぞ、寂しすぎるー。


関連記事
14:40  |  成長  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
