2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

【2009秋クール】期待度

ドラマが始まるまでに、録画物を消費せねばなりません(笑)

『派遣のオスカル~"少女漫画"に愛を込めて』 を観ていました。
ちょっと引いちゃう感じもあったけど、
マンガ好きだけに、わからなくもない内容で密かに楽しめたかな~
って言っても、最終回をまだ観ていませんが

ニノのSPドラマは途中まで観ました。←中途半端
私好みの静か~なドラマなので、
じっくり観賞したいがため、後生大事に中断させてます(笑)
以前の私なら、無理しても全部観ちゃってたけど
近頃の私は、空いた時間の小刻み観賞ができるようになりました。
だからブログもサボりだすと平気で放置したり?

睡眠が大切ですからね!


篠原ちゃんの復帰作、『働くゴン!』を楽しみに保管しつつ、
先週末に地上波放送された映画、
『マジックアワー』と『憑神』を新たに保管。

観たい邦画はまだまだありますが・・・

っと!ひとまずこのへんで!
以下、10月~秋の新ドラマ一覧まとめました



・・・絶対に観る!期待作!(作品が好み、出演者が好み)
・・・普通に期待。おもしろくない限り観る。
・・・微妙・・・時間があれば観るかも。
・・・観ない!ご免なさい!

 月9
 フジ
 東京DOGS
 小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子、勝地涼、
 大塚寧々、ともさかりえ、田中好子、三浦友和、他

 ←なんだけどね。小栗くんは嫌いじゃないんだけど・・・
 他の出演者があまりにもツボなので観ます!
 小栗くんの最新イメージは『スマイル』の時の極悪なもの。
 だから最初はヒロくんと逆の役だと勝手に勘違い(笑)
 破天荒な役がヒロくんの方なんだね~
 でもヒロくんは、マジメな役よりそっちのが好みです。
 
 火9
 フジ
 10月
 オトメン(乙男)・秋
 岡田将生、夏帆、木村了、瀬戸康史、
 佐野和真、柳原可奈子、桐谷美鈴、他

  地味におもしろいらしいけど御免なさい!
 こんなに引っ張るとは予想外なドラマだね(笑)
 夏Vr.も観てなかったので、そのままリタイアです。
 
 火9
 フジ
 11月
 ライアー・ゲーム シーズン2
 戸田恵梨香、松田翔太、鈴木浩介、吉瀬美智子、他

  もちろん観ますともっ!前作も観てたし!
 まぁ11月スタートなんで、まだまだ先ですが・・・
 ただ映画と連動ってことで、ちょいと悔しい気分
 最近はそのパターンだらけだよね。
 そういえば前作のラストで、続きそうって思ったような。
 のだめとか海猿とか踊るとか、続々決定してるよね。
 花男でさえ、まだ観てないのよ~ あぁ忙しい(笑)
 
 火10
 フジ
 リアル・クローズ
 香里奈、西島秀俊、高岡蒼甫、加藤夏希、えれな、
 能世あんな、真野裕子、小泉孝太郎、黒木瞳、他

  観ますっ!!SP観ておもしろかったし~
 ドラマはどこから始まるんだろう?
 SPのその後から?普通そうだよね?
 どっちにしても、ファッションには興味なくはないので
 楽しませてもらえると期待しています!!!
 
 水9
 TBS
 浅見光彦~最終章~
 沢村一樹、風間杜夫、原沙知絵、佐久間良子、他

  いつもの私なら微妙・・・な期待度だと思う。
 けど今回はちょっと気になってるのよね・・・一樹さんだし。
 とりあえず初回だけは観てみようと思います。
 
 水10
 日テレ
 ギネ~産婦人科の女たち~
 藤原紀香、板谷由夏、本仮屋ユイカ、中村橋之助、
 上地雄輔、近藤芳正、内田有紀、松下由樹、他

  観ます!絶対に観ます!!
 テーマ的にも興味あるし気になるし。
 だけど、医療物でもこの内容はどうかな・・・泣きそう?
 母子が絡む物語は、基本的に弱いです。
 最近は感動物ばかり好む私です
 
 木8
 NHK
 ROMES/空港防御システム
 大倉忠義、安田章大、国仲涼子、杉浦太陽、
 池田鉄洋、川村ゆきえ、渡辺裕之、草刈正雄、他

  大倉くんだしね、観ると思うよね。←他人事w
 テンポの早そうなイメージだけどどうでしょか。
 観てみなくちゃなんとも言えないけど
 大きく期待する訳でもなく期待しない訳でもなく。
 
 木9
 テレ朝
 交渉人2
 米倉涼子、筧利夫、笹野高史、塚地武雄、
 城田優、伊武雅刀、高橋克美、陣内孝則、他

  前作観たので普通に観ます。
 すっごくおもしろい!って程ではないんだけど
 先は気になるドラマなんだよね(笑)
 だから一話観たら続きも観ちゃうと思う。
 あれ?これも映画になるんだっけ・・・ちぃと残念か・・・
 克美さんの耳あて姿が楽しみだったり(笑)
 
 木10
 フジ
 不毛地帯
 唐沢寿明、和久井映見、柳葉敏郎、小雪、橋爪功、
 佐々木蔵之介、天海祐希、阿部サダヲ、古田新太、
 松重豊、遠藤憲一、多部未華子、赤袴田吉彦、
 竹野内豊、岸部一徳、伊東四朗、段田安則、他

  超期待作ですわね!!!
 豪華キャストってだけで魅力的なんだわ~
 ていうか、唐沢さんが主演ってだけでもう!
 好きな役者さんが沢山いますってば!
 内容云々も大切だけど、私的にはキャストも大切なんでw
 真剣に観なくちゃ話についていけなさそうな予感。
 とことん入り込ませて頂きたい!
 
 木11:58
 日テレ
 傍聴マニア09 ~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~
 向井理、六角精児、南明奈、他

  はっきり申し上げて微妙です・・・
 秋クールは期待作が多い上、
 SPドラマや映画の視聴も溜まりそうな時季。
 微妙な作品はスルーな可能性です
 
 金9
 テレ朝
 アンタッチャブル
 仲間由紀恵、要潤、田中哲司、佐藤智仁、
 寺島進、芦名星、田中要次、酒井敏也、小沢征悦、他

  普通に期待しましょう。
 願わくば、おもしろいことに期待しましょう。
 テーマ的には特に観たいネタではないので
 展開の内容次第ではリタイアもありかと・・・
 金曜はドラマも多いしね
 
 金10
 TBS
 おひとりさま
 観月ありさ、小池徹平、松下奈緒、真矢みき、他

  密かにすごく期待してまっす!
 ありさちゃんドラマは割と好きなんです。
 って言っても、鬼嫁シリーズ2は観なかったけど
 奈緒ちゃんも真矢さんも好きなので楽しみ
 徹平ちゃんは普通ですが、可愛いし嫌いじゃない。←何様w
 『きみはペット』みたいな話になるんだろうか?
 年下の可愛い男、話し相手にはもってこいだけど?(笑)
 
 金11:15
 テレ朝
 マイガール
 相葉雅紀、優香、石井萌々果、村上信五、
 日村勇紀、山崎樹範、大森暁美、室井滋、他

  期待大です!ものすごく期待!
 原作漫画は多分読んでいないと思うけど
 父と娘をテーマにした純愛物語、泣き決定でしょ!
 そんなに泣きたいのか自分(笑)
 相葉ちゃんのドラマって、『ムコ殿』しか記憶にないんだけど?
 あのドラマの時に、演技は嫌いじゃなかったので
 嗚呼、どうして『ムコ殿』は近所でレンタルされてないの・・・
 
 金1:05
 フジ
 0号室の客
 大野智、田中美保、丸山隆平、安田章大、
 加藤成亮、村上信五、小山慶一郎、城島茂、横山裕、他

  ジャニーズ好きだけに期待(笑)
 本当に観たい人たちは出てこないんだけど
 そこがまたツボというかなんというか。。。
 短い時間だし、苦にはならないはず。←コラ
 
 土7:56
 TBS
 小公女セイラ
 志田未来、林遣都、田辺誠一、岡本杏理、
 斉藤由貴、小島藤子、樋口可南子、他

  期待はしています。
 セーラといえば、大体の女子なら知ってるでしょう。
 我が家の子供たちも再放送で観ました。
 実写ということで初回はドキドキだろうけど
 知性あるお嬢様な役と可哀想ないじめられ役、
 どちらを演じても未来ちゃんはハマるでしょう。
 原作よりひどいイジメがあるとかないとか・・・
 それはそれでイヤなんだけどね ドラマだしね!
 
 土9
 日テレ
 サムライ・ハイスクール
 三浦春馬、城田優、杏、室井滋、岸谷五朗、他

  ちょい微妙・・・
 春馬くんが軽く苦手っていうのもあるけど
 これはサムライが乗り移るって感じなのかな?
 サムライになってる演技だったら観たいかも(笑)
 期待してなくて傑作!って事もたまにあるけど
 うーん・・・初回しか観ないかも
 
 土9
 NHK
 10/10
 チャレンジド
 佐々木蔵之介、富田靖子、朝加真由美、西郷輝彦、他

  観たいんだけど・・・
 多分落ち着いた感じで観れるんだろうと思う。
 一応初回は観てみるけど、忙しさ加減によっては
 仕方なく除外されるだろう候補でもあるかな
 サムライ~を観なければ観るかも!
 
 土9
 NHK
 11/14
 外事警察
 渡部篤郎、石田ゆり子、遠藤健一、余貴美子、石橋凌、他

  こっちの方が私的に好みです。
 遠藤さんがココにもいるよ?忙しそうだ(笑)
 NHKの放送回数は短そうだからイケそう?
 
 日9
 TBS
 JIN~仁~
 大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、内野聖陽、
 小出恵介、桐谷健太、田口浩正、戸田菜穂、
 藤田まこと、麻生祐未、小日向文世、武田鉄矢、他

  ←どんだけ期待(爆)
 大沢さん大好きなんですっ!!!ドラマ久しぶりだし!
 彼は映画が多いから、今回のドラマは非常に楽しみ!
 原作は知らないけど、タイムスリップで幕末でしょ?
 ここでも更に私の好きな時代物だし!
 中谷美紀ちゃんの花魁姿も色っぽそ~で楽しみ。
 タイトルがこれまた。。。ダイレクト(笑)
 


関連記事
06:57  |  ドラマ一覧&期待度  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。