2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

ブルーベリー?それとも?

自転車で遊んできた日、買物帰りにソフトクリームでも

昨年は確か、、、

初夏の頃にブルーベリー味。
初秋まではマンゴー味。

だったはずのお店に、何味か確認がてらテクテク。
私はブルーベリー味を期待しつつ


果たして何だろう???




コピー ~ 091004-09 コピー ~ 091004-08



青りんご味  でしたよ!!!!!



メロンじゃないの、青りんご(笑)

私はメロン嫌いだから、これで大助かり~


いや~、それにしても美味しかったです!!!!!


関連記事
07:58  |  食い道楽  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
