2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

眠気が覚めるまで・・・

うぅむ、眠い・・・。

土曜は結局ドラマを観ず、昨日も日曜劇場のみ観賞。
溜めているSPや映画を観ないまま、今日を迎えてしまった

昨日は秋冬物の買出しに走り回っていました。<子供用
急がなくても、秋の内はなんとかなるにはなるけど
サイズがなくなったりで、日曜の度に出掛け損するのもイヤだからね。
でも結局昨日も意味なかったっていうか、早すぎたっていうか(笑)

息子の登校用に、ベンチコートを買おうと張り切ってたのに
どこへ行けども行けども見当たらず・・・
目的は、今時季に着れる厚すぎないタイプ。
裏ボアの真冬用っぽいのならあったんだけど、さすがに厚すぎるし・・・
もう少し待ってみて、近所のお店で買えないようなら
やはりネットのお世話になるしかなさそうです。

って、帰宅後ネット検索しまくったら夜中までかかり

ネットでお買物するのも、目で見て手で触れない分、時間かかるよねー。
あちこち走り回って空振りが続くよりはマシだけど(笑)


さーて、今日はこれから美容院です!
ちゃちゃっと準備していってきます!

終ったらそのまま小樽へ子供らをお迎え。
今日は天気もよくて、気温も高めなので良かった~
今晩から、また賑やかな日常だわね。

よっしゃ!書いてる内に目が覚めた(笑)

行ってきます


関連記事
09:12  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
