2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

【2009秋クール】JIN-仁-

10/18(日) 第2話 『命を救う事の悲劇』
10/25(日) 第3話 『未来との決別・・・』



2週にまたいで、コレラのお話でしたけども。

上からも下からも・・・。
子供たちがよくかかる、嘔吐下痢症をイメージしたのは私だけかしら(笑)

いやーしかし!


ホント、おもしろいです!!!


ワクワクしながら、ゾクゾクしながら、ウルウルしながら。
そりゃあもう、忙しく楽しませてもらってるよ(笑)

そして、大沢さんのクシャクシャ顔がたまりません!
笑ってるクシャクシャも、泣いてるクシャクシャも。

でも今回はわたくし。

内野さんを初めて素敵だと認識しました。←遅すぎ?
ていうか、龍馬な内野さんが素敵すぎなんだよー!
似合ってる!絶対に似合ってる!
本物の龍馬もあんな感じだったぜよ!

きっと(笑)


それと、綾瀬はるかちゃん演じる咲がいい!
今週は母上様もかっこよかったし!
個人的には、大沢さんに次いで好みな人は、
緒方洪庵演じる武田鉄矢さんに決まってるんだけど(笑)
今後登場するらしい、藤田まことさんにも期待!


タエさんが辻斬りに殺されちゃうのはショックでした。
喜市ちゃんが可哀相で可哀相で・・・
だけど、3話の展開は素晴らしかったと思います。
江戸にいる皆それぞれが、自分の進むべき道を見つけたようで。
その道を進むべく、精一杯生きることが目標ですね。
どんな人生になっていくんでしょうか。


嗚呼・・・日曜が・・・


待ち遠しいったらないわ!!!


毎週2時間でも構わないくらいです(笑)





10/11(日) 第1話

秋クール私的期待No.1ドラマ、初回2時間SPでした。
長いはずの時間が、おもしろくてあっという間に過ぎてたよー!!!
いやいやいやいや!文句なしに大満足なドラマです!!!!!

初回からテンチョンテンション高すぎ?
       ↑
興奮して打ち間違う始末(笑)

もう既に、保存版が決定致しました~


主演の大沢さんがまず大好きなんです

他の役者さんたちも好きな人が多い。
更には、幕末にタイムスリップとくれば、時代物好きな私はたまりません。
内野さんだけ、なぜか苦手な域に入る方ですが、
今回は坂本龍馬役だけに、あのテンションが気にならず(笑)
土佐弁は何度聞いても好みです。ツボです。
来年の大河も楽しみです。

『歌姫』をまた観たくなってしまうー 新ドラマを優先するぜよ!(笑)




~感想~
あの襲われて運ばれてきた男は誰なんだろう?
目が開いた時に、内野さんかと思ったけど違うかな?
緊急用の手術バッグ?をわざわざ持ち出すところを考えると
未来にきてしまった龍馬が、院内でスムーズに探せる訳もないし・・・
でも背丈は180cmくらいだと、仁が警察に話していたよね?
内野さんも大きそうだけど、大沢さんもそれくらいあったはず・・・
タイムスリップした仁が、過去を過ごして薬品不足に陥り、
未来めがけて神田川の崖から身を投じたとか?
うーーむ、わからん(苦笑)

初回から判ったらおもしろくないけどね

胎児の形をした腫瘍も気になります。
リアルだった~目が開いた時ビックリした~

原作を読みたい気分になったドラマでした。
でもやめておくことにします。
先入観なく、新鮮な気持ちで楽しみたいので。
早く続きが観たい!!!



いや~それにしても、久々な大沢さんにまた惚れてます
あの笑顔がたまりません!声も素敵!<しつこい?(笑)

『星の金貨』も、そのうち観直しちゃお~っと


関連記事
00:12  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
