2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

【2006夏クール】 初回感想 NO.1

【日9】  ○→◎『誰よりもママを愛す』 7/2~TBS系 
      男女逆転家族だとは予想外。
      夫婦のみならず、娘と息子も逆転的な性格設定でおもしろい。
      末っ子の次男がナレーションを務めつつ、成長していくドラマかな?
      田村さんの台詞の言い方が、どうしても古畑に聞こえるところはさておき
      隣人の小林聡美さんが、相変わらずいい味出してるキャラで何より。
      「お前が分別されろ!」って、おいおいだよね(爆)
      これが復帰作となる内田有紀、全然変わってなくて安心したわ~
      代わりに、玉鉄がやばいんですけど?髪とモミアゲが・・・
      あれじゃ洗剤のCM無理だと思うけど(笑)

【火10】 ○→○『結婚できない男』 7/4~フジテレビ系 
      テンポが少々悪く感じたかな。基準は眠くなりそうかどうかだけど(笑)
      阿部ちゃんが、思った以上にイヤ~な感じを出しているのが気になりつつも
      脇を固める役者さんが好みだし、突っ込みどころがあるので継続決定かな。
      最後には結婚することになるらしいので
      一体、どの女性とそういう展開になっていくのか気になるわ。

【水9】  ○→◎『PS-羅生門-警視庁東都署』 7/5~テレビ朝日系 
      うん、嫌いじゃない。
      木村佳乃の二重には未だ慣れないけど、松嶋より木村派な私なので。
      舘さん、信長だったとは思えないくらいに普通(笑)
      タカ!って呼びたくなる衝動はやむを得ず。
      相当不気味な警察署だけれど、個性的な面々が揃っていて楽しい。
      基本的に刑事ドラマは好きなので継続決定。


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 


【水10】 △→×『CAとお呼びっ!』 7/5~日本テレビ系 
      観月ありさは嫌いじゃないんだけど、とりたてて見ていたい程でもないし
      ストーリー的にも、魅力を感じないからリタイヤかな・・・
      『アテンションプリーズ』と近すぎて失敗かもよ?
      真矢みきさん見たさに全話観てたけど、こっちはそういう脇役者もおらず。
      局が違うとはいえ、似たような設定ドラマが2クールは厳しいよ。 
      この枠は結構好きな系統がしばらく続いてたのに、遂にアウトか~

【木10】 ○→○『花嫁は厄年ッ!』 7/6~TBS系 
      篠原ちゃんが好きだから楽しみにしてはいたんだけど
      矢部っちの演技下手はどうにもならないよ・・・予想通りだけど(笑)
      今後はさほど登場も多くないのかもしれないけど
      初回の話は、前半の前置きがとてつもなく長かった
      一郎が福島の面々を説明してくれるまで、
      リタイヤしようかと思っちゃってたくらいよ。
      ところが!農家の面々がこれまた目が離せない感じ!?
      福島の方言?っていまいちよくわからないけど
      みんなのあのなまりっぷりは最高だね~
      いとこ役の小沢真珠、歩く火サスって!(爆)
      ひとまず、もう少し様子をみてみようと思います。
      ・・・篠原ちゃん、眉毛太すぎない?

      ○→◎『不信のとき~ウーマン・ウォーズ』 7/6~フジテレビ系 
      うーん、相当ドロドロしそうっすね
      これは継続決定。ふぅわっ!ふぅわっ!(爆)
      米倉涼子の悪女役は嫌いじゃないけど、飽きてきたとこでもあるし
      今回は妻の役ってことで良かったのかも。
      主題歌のアン・ルイス『あゝ無情』が懐かしい(笑)
      福田沙紀ちゃんの歌う劇中歌『グッド・バイ・マイ・ラブ』はカヴァー?
      途中まで悩んでいたのがナレーションの声。
      杉田かおるだったんだね~
      彼女の演技は好きだけど、語りは向いてないんじゃない?

【土9】  ◎→◎『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』 7/8~日本テレビ系 
      今のところ、観た中では間違いなく一等賞!!
      文句なしにおもしろかった。普通に笑って観てた。
      20+5+5が27より多いか少ないか
      それすらもわからない程の馬鹿だよ?
      真喜男って自分の名前を、真きおって書いちゃうんだよ?
      俺に当てたらぶっ殺すって、先生にメンチ切るんだよ?
      つーか、あの時の長瀬の顔が一番笑った(爆)
      聖は安心してみていられるし、間違いなく憎めないキャラだね。
      だけど手越・・・顔丸すぎ!目もなんか変!
      彼は一体どうしちゃったんだ・・・???
      役的には、『ガチバカ』みたく無理矢理クールな役ではなくて
      普通に優等生って感じだった分、いまいち演技な彼でも何とか?(笑)
    
関連記事
00:26  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
