2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

協力に感謝

久しぶりに寝坊しちゃったよー
学校の休みが続いた後は、よくやっちまいます・・・。
ナオが今日まで学級閉鎖で助かった(笑)
ちょっとでも寝坊しようものなら、兄、相当怒りますから。
マピ姫はギリギリ登校でも怒りません。

でも朝ごはんゆっくり食べれなかったし
焦らせちゃって申し訳ないことしちゃったなー。

今夜は早く寝ますから~お許しあれ~


ナオは、一人ぼっちの留守番が、最近とても寂しいようです。
一年生の頃は、一人は結構楽しいぞなんて言ってたのに。
そりゃあ一人ぼっちの長時間は退屈だよね。
TVつけてたって、自分以外の物音がしないってのは
私が一人でいても、やはり寂しさは感じるもの・・・。

普段が賑やかだけに尚更ね。

昨日は妹を外へ出さず、引き留めたようです(笑)
前日から約束をして、計画してたみたい。
お兄ちゃんが寂しいだろうから、私からもお願いしていました。
出掛けても早く帰るようにお願いね、って。
きっと忘れちゃうだろうとは思ってたんだけど、
予想通り約束を忘れたマピ姫が、友達と約束してきちゃって、
ちょっとケンカになったようでした・・・。

夕方電話をした時に、マピは怒ってると聞いていたので
仕事から帰ってから事情を聞いた次第で。

ひとまず、それぞれに相手を思いやることを伝えつつ、
兄妹で協力して、ママを助けてほしいとお願いしました。
そして頑張った二人に、感謝と抱っこも忘れず。

寂しい思いをさせてると思うけど、頑張るしかないからさ!

沢山抱きしめられるよう、私がゆとり持たなくちゃね


関連記事
10:40  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
