2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

音楽離れ・・・

tanimura_nana.jpg
If I’m not the one/SEXY SENORITA(DVD付)


最近になって、ひょんな事から彼女の存在を知りました。
この曲は少し古めみたいだけど、
ちょっと調べてみたら、『四つの嘘』の主題歌だったようです。
永作ちゃんが出演してたドラマ、私観てましたよ。
でも主題歌までは全然記憶になくて・・・。
エンドロールで見てたかもしれないけど、
知らない人だな・・・程度でスルーしてた可能性が大(笑)


結婚した2001年から現在に至るまで、音楽から遠ざかっています。
カラオケにも、当然9年は行ってません

よほど人気が出たり、ヒットしたりしていれば
こんな私でも情報を入手できるんだけど
購入はもちろん、レンタルさえもしなくなったわぁ・・・。

限られた人の、気に入った曲だけは聴いてたりするんだけど、
ほんと最近の音楽は、さっぱりわかりませぬ

私が曲を知る一番のきっかけは、やっぱりドラマかしら(笑)


子供たちも、アニメソングを歌えるようになってきたし
そろそろカラオケデビューさせてみようかな?

ところで私、声出るのかねー?


関連記事
23:50  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
