2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

【2009秋クール】初回感想No.3

残っていた月9と木9、やっと観ました。



10/19(月) 『東京DOGS』
全体的に期待大だったんだけど、
どうしても主役の小栗くんが、個人的に微妙だったこの作品。
始まってみたら、ヒロくんの落ち着かなさの方が目に付いちゃった
小栗くんは、『ごくせん』以来の安心感でした!
書き出したらキリがないからやめとくけど、
色々な面で好印象な役だったんじゃないかと思います。
由里子ちゃん、前から思ってたんだけど・・・
戸田菜穂ちゃんに似てるよね!!!←そう思うのは私だけ?(笑)
三浦友和さんの役どころが気になるけれど
それを含めて、謎が解明されていくまで気になりそう。
なので、恐らく観続けられるんじゃないかと予想しております。
ながら観賞でも良さそうなので(←失礼)、出勤前の時間を有効活用します。


10/22(木) 『交渉人~THE NEGOTIATOR~』
うーわー、初回から続いちゃう話だよーーー。
どうしても観なくちゃ!って気持ちにはならないにしても、
謎があるドラマは、やっぱり先が気になって観ちゃうと思うのよ(笑)
城田くんは今回も健在。でも今回はどういう役どころなんだろう?
まー、サムライ~の方のいじめられっ子役よりは、
こちらの方がイメージぴったりだからいいけどねー。
この連ドラが始まる前のSPドラマ、あれを想像するに、
黒幕は前作同様、大物さんが絡んでくるんじゃないかと思うね。
普通に楽しませてもらうとしましょう!
そういえば・・・克美さんの耳あて姿、今回は無理みたいです・・・
だって現在の季節には、まるで必要のない小物なんだもの(笑)




いやいやいやいや。

つくづく私は役者さん感想が多いなー。

毎度のことながら、ドラマより役者さんを観てるんじゃないのか!?
って、時々自分で突っ込んじゃったりして(笑)
確かにドラマは好きだけど、演じる人を観るのがもっと好き
ていうか、役者さんを観たいからドラマを観る、ってのが正解?(笑)
人間観察が好きなんだろうね、要するに

いやいや、ドラマも好きなんですよ?

だって妄想するの大好きだから!(爆)


関連記事
00:39  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
