2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

【2006夏クール】 初回感想 NO.2

【月9】  ◎→○『サプリ』 7/10~フジテレビ系  
      ストーリー的には多分嫌いじゃない。
      亀ちゃんが主演だし、他の俳優女優も結構好み。
      だけど・・・主演女優がどうしてもダメだ
      彼女のこういう役は苦手だなぁ。台詞聞いてるだけでイライラ!
      主演ではなく、主要キャストの一人の方がいいかも。
      てゆーか、『危険なアネキ』の時は彼女で良かったと思うから
      ちょっととぼけた天然キャラ、元気で綺麗なお姉ちゃん、
      って役がいいのかも。←言いたい放題(苦笑)
      石田ひかりが苦手だからという理由で
      彼女の出演作を殆ど観ないっていうのと同じくらいに
      伊東ちゃんのこういう役は苦手だわぁ・・・
      でも亀ちゃんが、浩市さんが、瑛太が、美帆ちゃんが好きだから観る・・・

【火9】  △→○『ダンドリ。~Dance☆Drill』 7/11~フジテレビ系 
      意外とおもしろかったかも(笑)
      年代的にほら・・・絶対ついていけね~って先入観があって
      観ないんだろうな~って思いながらも初回を観たんだけど
      主演の榮倉奈々ちゃんはもちろん、主要キャストの女の子たちも
      ぜんっぜん気にならない自然な演技を見せてくれたから
      意外や意外、これは観ちゃうかも~って感想だった。
      久しぶりにドラマ出演している太一ちゃんは
      なんだか頼りない教師役でおや・・・?って感じだったけど
      自分の好きなことをしている時は、かっこいい役になるのかも。
      ちょっとしか出てこない感じの菅野ちゃん、
      彼女の姿を拝見したいがためだけに観たようなもんですが
      これがマッスー!?って驚いたくらいに痩せたカルロスが
      今までよりいい味を出してるところも、ちょっと期待できそうかな?(笑)
      原作が実話だと知って、余計に興味が出た感じっす!
         ↓↓↓   
      ダンス・ラブ・グランプリ
      県立厚木高校ダンスドリル部全米制覇の記録 (単行本)


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 


【木9】  ○→◎『下北サンデーズ』 7/13~ テレビ朝日系 
      密かに期待していたドラマですが・・・結構気に入ったかな。
      夜10時枠のドラマが始まった後に
      9時枠の初回拡大は困るんだよねぇ・・・
      後半の10分程度を、泣く泣く諦めてわざと見逃したのに
      じーーっと吸い込まれていくくらい夢中だったので
      10時枠の前半10分を見逃した方が良かったと後悔
      さりげ~なフミヤもちゃんと出演していたし(笑)
      蔵乃介さんが座長ってところが、ポイント高かったかもしれん。   

【金9】  ○→○『レガッタ』 7/14~テレビ朝日系 
      1年前の夏もボートドラマあったよね?(笑)
      記憶に新しい同じようなドラマはちょっと・・・くらいに思ってた。
      もこみっちーは、長身でかっこいいけど棒読み。
      それはわかっていたからスルーできるんだけど
      若槻千夏の演技は、更に上をいくくらいの実力では・・・?
      化粧が濃くなった気がする相武紗季は、厚塗りっぷりが見慣れず(笑)
      なので正直、中盤は眠くなった
      でも、後半はいい感じにおもしろくなってきたのよね~
      好みの脇役たちの多さも手伝って、なんだかんだ観ると思う。
      山下真司にああいう役をやらせると、熱血を思い出していかんな(笑)
      個人的には、山本太郎が気になるところ。

【金10】 ○→○『タイヨウのうた』 7/14~TBS系 
      思いっきり途中で寝てた(笑)
      話が飛んだまま観続けていたら、結構おもしろくなってきてたので
      しっかり巻き戻して見直しましたよ。
      沢尻エリカちゃんの難病役は続いてるけど
      根本的に役柄が違ってるから、意外とすんなり観れたかな。
      子供に対する親の思いを映すドラマに弱い(笑)
      山田孝之の友達役の一人、濱田岳くんってさ~
      『平成夫婦茶碗』に出てた長男の運くんだよね?
      おお~成長してる~って衝撃的だった。
      節が死んじゃう前に親子で会話するシーン、
      彼の時はめちゃくちゃ泣いちゃった記憶があるわ~懐かしい。

関連記事
22:32  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。