2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

元気です!

091024nao.jpg 091024nao2.jpg


いきなり犬ですけども(笑)

すっかりご無沙汰になっちゃいました
書く書くと言いながら全然ダメじゃん!
冬ドラマ、続々と最終回を迎えて余裕ができたので
春ドラマが始まるまで、気合入れて書くつもりです!

って。。。

ドラマクール毎にサボっていたら、日記が溜まりすぎるっつーのに!

頑張ります(笑)


秋からの日記が溜まっているので、随時更新予定です。
多分、いや・・・間違いなく忘れてる内容が多いと思うけど
子供たちの記録を残したいので、画像を頼りになんとか!
追っかけ更新になりますが、ご了承下さいませ。


ちなみに上の犬。
私の叔母が飼っていた犬の写真が出てきた時に、
ナオがなぜか張り切って書写しました。
リアル好きな彼は、こういう画が本当に得意だわね。


関連記事
00:54  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
