2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.29 (Mon)

作品まとめて

091028nao.jpg 091028nao2.jpg
2009年10月 図工にて@ナオ

ドラマ『ブザービート』の余韻で、バスケに夢中だった頃の作品。
学校でも学童でも、常にバスケの事しか考えてなかったのに
今はバスケのバの字も聞こえてきません。予想通りだけど(笑)
現在はサッカーに夢中。
アニメ『イナズマイレブン』の影響。
母世代での、『キャプテン翼』のような存在?
あのアニメでも有り得ない技多かったけど、今はもっと有り得ない。



091113mapi.jpg 091111mapi.jpg
2009年11月 自宅にて@マピ

女の子は何かと、お作りになる作業が好きよね~
帰宅すると、毎日のように何かしらプレゼントされることも。




091116mapi.jpg 081212.jpg
学校にて、生活科の作品だと思われ・・・ 左)マピ 右)ナオ

落ち葉を使って作ろう!!的な授業かしら?
ナオは2008年、1年生の時に作ったものです。(ブログを書いてなかった時期。)
ちなみにマピの作った犬2匹。
とっても可愛いけれど、実は画用紙の隅っこに小さく作られてます。
どうしてそんなに謙虚なんだか(笑)



091214mapi.jpg 091214nao.jpg
こちらも学校にて、朝顔の蔓でリース作り♪ 左)マピ 右)ナオ

同じくナオの作品は、1年生の時に作ったものです。
この時は飾りの材料不足で、分けてもらって派手にできたんだとか。
年子の妹には、前例があるから準備万端なんだけどさ、
1人目ってわからないことが多くて申し訳なかったな
意外とあっさりなナオで助かってますけど。



コピー ~ 100312-1 コピー ~ 100312-2
2010年3月 学校にて@マピ

入学したばかり、春の遠足でコンビとなった6年生。
卒業にあたり、お世話になった6年生の似顔絵を描いたらしい。
マピの担任先生は、こうやって写真を度々くれるので有り難いです。
2人分の似顔絵はマピだけ。
当日休んだ同級生の助っ人だって。お疲れ様(笑)



関連記事
23:57  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
