2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

書店大好き

以前オークションで買ったマンガ雑誌が、まだ20冊は未読。
読み始めると毎日集中しちゃうから保管中(笑)
気に入った作品だけ厳選してコミック購入。
保管場所に困るので、大量処分してからは細々と集めています。


最近はこの作者たち。
091213mama.jpg

末次由紀さん、篠原千絵さん、冬木るりかさん。


発売されているか、チェックがてら本屋へ行くと余計な物を買う性質。
これらはアマゾンで購入したんだけど
末次さんの「ちはやふる7巻」を注文漏れ。
8巻も発売になったメールが届いたので、本屋へ行きました。

篠原さんの「刻だまりの姫2巻」を新刊コーナーで見つけ、
すごくすごーーーく迷ったけど一緒にお買い上げ。
帰宅して確認すると既に購入済みで、やっぱりダブりました。
3ヶ月前の記憶は弱まるお年頃(笑)




余計な物を買った結果たち。
100327-1.jpg 100327-2.jpg


遊戯王のソフトを買ったはいいけど、進めず放置していたナオに攻略本。
一人だけじゃブーイングだろうと、店内を歩き回ってシール手帳をマピに。

2人共、大喜びで夢中になっておられました。


たまにはサプライズもいいよね?
私の小遣いは減ったけどー。


関連記事
23:42  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
