2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

念願の!

連ドラがスタートして、またもや放置続きなブログです(笑)


我が家のお兄様、リレーの選手になりましたっ。

小学校へ入学してから3年目にしての快挙。<大袈裟

意欲などまるでないけど、補欠になった1年生。出番はなし。
ちょっとやる気になるも、補欠にもなれずの2年生。悔しさ少々。
俄然張り切って臨んだ今年、3年生。

選手になれなかった時を考えてなのか、

「多分無理だと思う。」

自分に言い聞かせるかのようなこの台詞を何度聞いたことか。
でも選手になりたい、今年こそなりたい。
そう思っていたんだと思う。
ここ数日は、リレー選手の話題ばかりが脳内を占めていたものね。

良かったね、ナオ。

出番がひとつ増えて、今年もママは撮影に忙しそうだよ(笑)


この嬉しいニュースを、帰宅後の開口一番にしたかっただろうけど、
無事終了した本日の家庭訪問にて、
担任の先生から報告を受けてしまった私。
がっかりさせてはいけないと、
ナオがドアを開けた瞬間に「おめでとう!!」を言いました。
先生に先を越されたナオの今日の話題といえば、、、

「今日はジャージじゃなかったから3位だった~

学年3位、凄いことだと先生も言っていたよ。
自信をもって本番に臨んでおくれ。

「毎日練習めんどくさいな~

こらこら(笑)


ばぁちゃんに買ってもらった”瞬足”、当日までもつだろうか・・・。

ちなみにお姉様は落選でした。
また来年頑張れ!!


関連記事
23:32  |  学校  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
