2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

ソフトクリームツアー

100627-02.jpg 100711-1.jpg
100718-07.jpg 100704-13.jpg 

暑くなり始めてから、休日はソフトクリームを楽しんでいる我が家。
暑い部屋の中にいたくない、っていうのが理由でもあるけど、
派手なレジャーに連れていけない代わりの楽しみでもあったり(笑)

小樽市桂岡にある『あいすの家』にて、
ちょっぴり高級な味をアイスとソフトの二段仕立てで。
近所のスーパーにある『一口茶屋』にて、案外濃厚なソフトを堪能。
綺麗な色の氷に心奪われる兄妹は、時折ソフトをやめてひんやり。
定期的に味の変わる『ポッポ』(ヨーカドーフードコート内)は、
小さい分、値段が手頃で頻繁に訪れる場所。
今のところ、日向夏・マンゴー・夕張メロンの3種類をGET済み。
願うは、ブルーベリー・青りんご・ストロベリー。まだまだ通うわよ~
小樽市花園にある『ミルクプラント』は、当然ながらはずせない。

濃厚バニラやあっさりバニラのお店は沢山あるけど、
我が家が選ぶのは、色んな味のソフトクリームが大前提。
思いつかない時は、『サーティワン』あたりでアイス。
でもあそこは高いから、なるべく避けたかったり(苦笑)

 
関連記事
23:19  |  食い道楽  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
