2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

GW以降、ボウリングに目覚める

100505-05.jpg 100505-02.jpg 100505-14.jpg
100505-06.jpg 100505-03.jpg 100505-15.jpg

2010年のGWは近場で遊び倒しました。
ぷち旅行くらい楽しみたいところだけど、混んでるの嫌だし予算オーバーだし。
今年こそは!と、昨年は密かに心の中で思っていたけど、
このGWの後から父親の職がしばらく安定せず・・・。
2011年も近場で対応しなくちゃならない予感です。

まともなボウリングはこの時が初めての兄妹。
いきなりまさかの3ゲーム。
さすがに後半はヨロヨロしておりましたが(笑)

夏にも一度、雨で海水浴が延期になった時にチャレンジ。
友人たちと行ったけど私たち3人は別レーン。
待ち時間が残ったので、しっかり3ゲームプレイしました。
もう3ゲームが当たり前になりつつある母子(笑)
秋に父親が連れていった時は、なんとか2ゲームで諦めて戴いたらしい。
ストライクやスペアもそれなりに、なかなか好成績だったようです。
冬の間にも、また行こうかしらねー



100503-02.jpg 100504-01.jpg
100503-01.jpg 100504-02.jpg

カラオケで歌い倒し、ホテルのランチバイキングとプール。
ディナーもバイキングなどで、3日間かけて兄妹は思い切り満喫。
今年はどんなコースにしようかしらねー

関連記事
01:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
