2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

【2010秋クール】 一覧

勢いで秋クール一覧も更新しちゃうよー♪

新ドラマが始まる前ってワクワクする!



・・・絶対に観る!期待作!(作品が好み、出演者が好み)
・・・普通に期待。おもしろくない限り観る。
・・・微妙・・・時間があれば観るかも。
・・・観ない!ご免なさい!
一覧に記載のないドラマは検討外




【月9時】   『流れ星』 フジ系 10/18~
       竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きい、ほか
       久しぶりに期待作の月9!って感じでしょうか。
       色々と暗いネタも多そうだけど、役者陣も文句がないので観ます!
       彩ちゃん忙しそうだねー、引っ張りだこだね(笑)


【月10時】   『モリのアサガオ』 テレ東系 10/14~
        伊藤淳史、香椎由宇、ARATA、柄本明、温水洋一、ほか
        月10ってことで新枠みたいだけど、、、気になるんだけど、、、
        果たして札幌で普通に放送されるのだろうか、、、そこが心配です

            
【火9時】   『フリーター、家を買う。』 フジ系 10/19~
       二宮和也、香里奈、竹中直人、井川遥、
       大友康平、丸山隆平、浅野温子、ほか

       ニノのドラマは間違いなく観ます!ホームドラマってとこもツボだわ私!
       最近は、ほんわか楽しめる作品が好みなもんで。
       映画の『大奥』も早く観たいけど(笑)


【火10時】   『ギルティ 悪魔と契約した女』 フジ系 10/12~
        菅野美穂、玉木宏、吉瀬美智子、水上剣星、
        吉田鋼太郎、唐沢寿明、ほか

        冤罪の復讐劇とは、これまた展開がハードそうですな・・・。
        菅野ちゃんは色んな役をこなせるけど、悪役も素晴らしいからねー。
        ミステリアスっぷりが今から楽しみです!


         『十年先も君に恋して』 NHK 8/31~
        上戸彩、内野聖陽、木南晴夏、高島礼子、藤竜也、ほか
        これはもう始まっていて、ていうか、間もなく終わります(笑)
        期待と感想を同時記録の状態になるけど、楽しめてます!
        第4話を大切に温めてる状況ですけども(笑)


         『セカンドバージン』 NHK 10/12~
        鈴木京香、深田恭子、段田安則、草笛光子、ほか
        ↑のドラマの後になりますな。
        NHKドラマは最近気に入ってるけど、これはどうかしら?
        役者陣に不満はないけど、歳の差恋愛がどう転ぶかしら?
        ていうか、不倫ってとこが微妙なんですけど・・・。


【火深夜】   『闇金ウシジマくん』 TBS系 10/12~
        山田孝之、片瀬那奈、崎本大海、徳井優、ほか
        原作コミックは知りません。『ミナミの帝王』みたいな感じかな?
        山田くんの演技は好きなんだけど、彼の今の風貌はいまいちなのですよ・・・


         『クロヒョウ 龍が如く新章』 TBS系 10/5~
        斎藤工、石田卓也、石黒英雄、岩城滉一、ほか
        これも無実を証明するべくのドラマなのね。
        『龍が如く』って、なんとなく聞き覚えあるけど、まるっきり知識ありません。
        なので微妙なんだけど、一応初回は観てみるとします。

        
【水9時】   『相棒 シーズン9』 テレ朝系 
        水谷豊、及川光博、益戸育江、岸部一徳、ほか
        ごめんなさい、まるっきり興味ありません。     
  

【水10時】   『黄金の豚 -会計検査庁 特別調査課-』 日テレ系 10/20~
        篠原涼子、岡田将生、大泉洋、山口紗弥加、
        桐谷健太、もたいまさこ、生瀬勝久、宇津井健、ほか

        会計検査庁、でも仮釈放中の詐欺師、なんともワクワクしちゃうじゃないの!
        マジメなキャリアウーマンではなく、犯罪者がマジメな仕事を?
        篠原ちゃんがいるだけで安心だけど、私的にはやっぱり大泉がツボのはず(笑)
        

【木9時】   『ナサケの女~国税局査察官~』 テレ朝系 10/21~
       米倉涼子、飯島直子、塚本高史、勝村政信、
       瀬戸康史、泉谷しげる、柳葉敏郎、武田鉄矢、ほか

       こちらもマジメなお仕事、そして元ヤンキーで型破りな女性捜査官。
       ↑のと似てる感じだけど、これはこれで楽しみです。
       こちらの私的ツボは、鉄矢さんでしょう。間違いなく!
       オカマバーのママ役で鉄子って!それだけで楽しみなんだけど(笑)
 

        『渡る世間は鬼ばかり』 TBS系 10/14~ 
       泉ピン子、宇津井健、長山藍子、角野卓造、ほか
       ごめんなさい、これも興味ありません。

       
【木10時】   『医龍3』 フジ系 10/14~
        坂口憲二、稲森いずみ、小池徹平、阿部サダヲ、池田鉄洋、
        佐々木蔵之介、谷村美月、遠藤憲一、夏木マリ、岸部一徳、ほか

        おおっと!シリーズ第3弾とは!
        水川あさみちゃんの名前が見当たらないのが残念だけど、楽しみです。
        それよりも岸部さん、前作ラストのあの状況から戻ってくるとは驚き(笑)
        

【木深夜】   『FACE MAKER』 日テレ系 10/7~
        永井大、日向千歩、ほか
        美容整形した上での女たちのサスペンスドラマだ・・・ということで。
        大さんのドラマはいまいち興味ないけど、密かに気になる感じ(笑)
        似たようなコミックあったなー、と思い出してみたり。


【金9時】   『検事・鬼島平八郎』 テレ朝系 10/8~
       浜田雅功、内田有紀、松重豊、濱田岳、西村雅彦、ほか
       浜ちゃん久しぶりのドラマだね~検事役とは、どんな感じになるざましょ。
       熱い検事役みたいだけど、姉の子を育ててるってとこあたりが、
       軽い演技を観られる息抜きタイムになりそうかな?
       

【金10時】   『ケイゾク2「SPEC」』 TBS系 10/8~
        戸田恵梨香、加瀬亮、竜雷太、福田沙紀、城田優、
        神木隆之介、椎名桔平、田中哲司、徳井優、安田顕、ほか

        ちょっと特殊な刑事物みたいだけど、宣伝映像を観た限りでは少々不安も・・・。
        役者陣がまぁまぁ好みだし、期待はしてるんだけどねー。
        
       
【金11時台】   『秘密』 テレ朝系 10/15~
         志田未来、佐々木蔵之介、本仮屋ユイカ、升毅、
         橋本さとし、堀内敬子、吹越満、石田ひかり、他

         これは密かに期待大だったりするんだけど(笑)
         ひかりさんだけ苦手なんだけど、出番少なさそうだし大丈夫そう。
         親子でありながらも夫婦、って役を演じる二人が楽しみです。


【金深夜】   『クローンベイビー(仮)』 TBS系 10/8~
        市川知宏、松坂桃李、菊田大輔、山崎賢人、ほか
        多分観ないです。興味ないと思います、ごめんなさい。
        

【土9時】   『Q10』 日テレ系 10/16~
       佐藤健、前田敦子、薬師丸ひろ子、田中裕二、
       細田よしひこ、光石研、白石加代子、小野武彦、ほか

       健くんには期待してるんだけど微妙です・・・。
       『絶対彼氏』の男女逆パターンみたいな感じなのはいいんだけど
       学園物ってとこが、ついていけなさそうなもんで・・・
       

【日9時】   『獣医ドリトル』 TBS系 10/17~ 
       小栗旬、井上真央、成宮寛貴、石坂浩二、國村準、ほか
       なんかおもしろそうではあるんだけど・・・
       織田裕二が演じた司馬、みたいな獣医バージョンなのかしら?
       クールながらも良い奴だったりの役が多かった小栗くんの新たな一面が?
       主要キャスト3名、『ごくせん』と『花より男子』の組み合わせだね(笑)
       

        『パーフェクト・リポート』 フジ系 
       松雪泰子、小出恵介、相武紗季、小日向文世、要潤、ほか
       落ちこぼれ記者ですと?
       キリリだったり、完璧だったり、女王様だったりしてた松雪ちゃんが。
       今までに色んな彼女の演技を観てきたけど、こういう役あったかしら?
       あったのかもしれないけど、ちょっと新鮮な感じですわね。
       大好きだし楽しみだけど、新枠作るなら他局とカブらせないでほしいわぁ・・・。


【日11時】   『霊能力者 小田霧響子の嘘』 テレ朝系 10/10~
        石原さとみ、谷原章介、大島優子、三浦理恵子、ほか
        地味に好きなんですの、さとみちゃん。
        ドレスを着ると霊能力者に、っていう展開が既におもしろそう(笑)
        あまりにコメディコメディしてると引くかもだけど楽しみです。



関連記事

テーマ : 新ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:39  |  ドラマ一覧&期待度  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
