2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

クセ毛を楽しんでみる

110107-03.jpg 110107-04.jpg

ようやく美容室へいってきました~
秋以降、忙しさで行きそびれ、実に半年ぶり。

前下がりのボブ&斜め前髪、ってのがしばらく定着していたけど、
色々悩んで、今回はシンプルなボブを選んでみたよ。
前髪も斜めカットをやめて普通のカットで。

全体にかけた縮毛矯正は一年前のものなので、
ここまでカットすると、残った髪の毛は全て地毛。
画像はブローしてもらった当日のものだからサラサラ。
でも実際は、前髪だけに矯正をかけただけ。
なので今はクセ毛を楽しんでる毎日。
それはそれで、洗いっぱなしでOKだからグータラな私に最適(笑)。
あっちにはねたり、こっちにはねたり、うねりまくったり、
そりゃあもう、とれかかったパーマのように程よい具合なのよ。

全体にかける矯正代が貯まるまで、しばらく楽しもうっと。

ずっとデコ全開だったから、前髪作ると若くなったと評判も上々(笑)


関連記事
23:25  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
