2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

ぶっ倒れてません、元気です!

110203mame.jpg 110206hina.jpg

節分終わりましたねー。
恵方巻きのイベントは全くやる気のない我が家ですが、
スーパーの売り場から持ち帰った赤鬼のお面を使って、
交代で鬼役をしながら豆まきを楽しみました。
食べる豆は毎年同じ落花生。千葉産の高級品は美味ですなー。

今年は早々に雛人形飾りました。
小3小2の兄妹は、人形のものまねに夢中だったりします。
ちなみにナオは、どんなものまねでもほぼ同じ表情。
そのうち証拠写真でも撮ろうかと思うわけで(笑)。

私の体調不良は単なる風邪だったようです。
5日の土曜は、あちこち痛くて具合悪くて、どうなることかと思ったけど
翌日の日曜は、熱も出ずなんとかマシになって一安心。

一応無理せずに、未観賞のドラマを楽しみました↓

110206tv.jpg
『デカワンコ』は、マピ外出中にナオとラブラブで。
昼食は約束通りナオが作ってくれたよ。
でも具合が直ったと知って、片付けしないの?と背中を押す非情な男・・・。


身体の痛みはまさしく筋肉痛だったもよう。
どんだけ部屋の片付けに気合入ってんだ!?って感じ(笑)。
現在は咳だけが残ってるものの、体調はすこぶる快調です。

今週は楽な週で嬉しいなー
明日頑張ったら休み、土曜一日頑張ったらまた休み~
できれば3連休を楽しみたいところだけどね。

それでも結局、部屋の片付けに張り切るんだろうけど(笑)。


関連記事
23:48  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
