2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

夕飯前だというのに

110216-2.jpg 110216-3.jpg

セブンイレブンのおでん。みそだれ付き。
画像右の男、毎日のようにしつこくこれを熱望していた。
奴のしつこさといったら、耳にタコどころでは済まない程にうるさい。

食べ物に関しては、私自身が辛抱できない性質だけに、
ついつい根負けして買ってあげるパターンになっちゃうわね(笑)。
この日は、入浴後のアイスクリーム♪と思ってセブンイレブンへ。
おでんのことなど、これっぽっちも思い出さなかった私だが、
奴は忘れるわけなどないさ。そりゃそうさ。
おでん屋台の前で、動かずジーっと見つめてるじゃないの。
ていうか、指をくわえ出し、よだれまで垂れそうな勢いじゃん!?
何も食べさせてないと思われちゃうでしょ!やめてよ~

アイスクリームを買わず、おでんにチェンジしましたとさ。
留守番だった娘にも、電話で確認したらおでんだと。

おでんを選んだら、ママ帰ってきてすぐ食べていいの?

もちろんそうだわよ。

じゃあ、おでん♪

入浴後の楽しみより、夕飯前の空腹を満たす方を優先したようだった。
私はもちろんアイスを買いましたよ。ロイズの高級アイスキャンディーを。

ママのアイス高いね、210円だって!!!

・・・・・おでん2個ずついいよ。

マジで!?ちくわね!ちくわ!!!

どんだけちくわがいいのさ(爆)。



ナオと2人でデートの日でした。 110216-4.jpg

ホームセンターまったりショッピング(笑)。


関連記事
23:05  |  食い道楽  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
