2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

撮ったはいいけど

100718-08.jpg 100905-1.jpg

asiyubi.jpg 100226-1.jpg

更新するタイミングを逃したものたちをまとめて。
だってもったいないから(笑)。

【腕時計】
行動範囲がそれぞれ広がり、学童以外の場所で遊ぶのが殆どだった昨夏。
遅ればせながらの腕時計を買ってあげました。安物だけど(笑)。

【海苔巻き】
夕飯時の貴重な刺身を一部、内緒で冷蔵庫に隠しておいた。
休日の昼食時に、それを使ってプチ海苔巻き作り。
海苔を初めから小さくしておいて、一度でクルっと巻けるように。

【魚の目】
ナオの足の指に魚の目ができて買ったパッチ。
ふやけて剥がれていくって感じだったかな?それっきり再発してません。

【ストーブ前】
冷凍庫から出したゼリーを解凍していたナオ。
あえてそこに置かなくても・・・早く解かしたかったんだな(笑)。


100226-2.jpg


関連記事
20:09  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
