2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.25 (Fri)

少しばかり早いですよ

110224-3.jpg 110224-4.jpg

100円セールに乗せられて、またもミスドへ行ってしまった。
くまチョコとくまイチゴだけ買うつもりだったのに、100円対象外ぢゃん?
なんだか悔しいので、他の100円シリーズもご購入。←アホ母

今回は兄妹の食べ方を写してみたよ。

顔の可愛さを維持しつつ、耳から味わったもよう。
目鼻口は先に食べ、やっぱり埴輪な状態でかぶりつく。

調子に乗って買いすぎちゃった~ごめんなさい~
なんて言いながら帰宅すると、玄関前に何やら物体が見えるぢゃん?
ばぁちゃん、お米届けてくれたんだ~感謝感謝。

でもまてよ?ひな祭りが近いって事で、アレらが一緒にいたりする?
まさかまさか、ドーナツ食べようとしている日に限って?
ナオがぶら下げている袋って、めっちゃ怪しそうぢゃん?

・・・・桜の葉の香りがしてるよね?



ドドーンとな(笑)。110224-1.jpg


やっぱりいたよ、いらっしゃったよ。
桜餅が6個と、しょう油団子5本が。←ナオが桜餅嫌いの為の保険
お心遣いありがとうございます。マピと私、大好物です。
めちゃくちゃ嬉しいです。美味しくいただきますとも。


だけど・・・だけど・・・別な日が良かったな・・・(心の声)


ちなみに昨年は3月2日に届いていたもよう。
100302-1.jpg 100302-2.jpg

今年は少し早い到着でしたな。
でも桜餅が昨年より4個減っていた事が救い(笑)。



私のメガネがフィットするまでに成長した姿をパチリ。
110224-6.jpg

なぜここにメガネ話を持ってくる必要が?(笑)。

関連記事
18:25  |  食い道楽  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
