2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.08 (Tue)

嬉しい成長と悲しい現実

久しぶりに成長記録など。

0歳児の頃に手足を比べる写真を撮ってあったことを思い出した。
現在はどれほど成長したかと思い立ち撮ってみた。



011021-1.jpg 110225nao.jpg
011021-2.jpg 110225nao2.jpg


こんなに小さかった手足が大きくなったものだ。

私がデカい母親だから(ちなみに足は25cm)まだ差はあるものの、
ナオは男の子だから、じきに追い越してしまうだろう。忘れなければ、
小学校卒業前にまた記念撮影でもしてみるとしよう。



030402-2.jpg 110225mapi.jpg
030402-1.jpg 110225mapi2.jpg


こちらはマピ姫との撮影。

年子だけに差は大きくないが、身長差が17cm程あるのでマピの方が若干可愛らしい。
女の子ならではの丸みもあって、ついついお尻や太ももに手が伸びてしまう(笑)。


ちなみに靴のサイズ、ナオは22.5cmマピは20cm




8年前のマピ写真をマネてみた。 110225mapi3.jpg


角度のせいだと思いたいが、明らかに肉が増えているような・・・。
まるで象さんの足のようだ・・・。


関連記事
22:22  |  成長  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
