2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.06 (Sun)

初ソロCDを買った理由

110304jin1.jpg 110304jin2.jpg

KAT-TUNを脱退してから、TVでお目にかかりにくくなった彼。
それでも歌って踊っているのなら、いつかメディア化されるだろうと、
それだけを楽しみに、現在は細々と応援中(笑)。

願わくば、ライブのDVD化を望む。

それが叶うだけで満足できる。  はず・・・。

今回はメイキング映像見たさに初回限定盤を購入。
けれど、購入を決めた一番の理由は、
【ムラサキ】が収録曲の中に存在してたから。

以前よりアップテンポな仕上がりだったけど、やっぱり好きだ。


関連記事
20:54  |  Jonnys&勝運  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
