2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.10 (Thu)

またもポチってしまう

Amazonのウィッシュリストをチェックしてみた。
シリーズで揃えている児童書で、購入待機の本が一つ残ってたからだ。
それはちょうど、今の季節に買うべき本なのでポチっておいた。
するとどうだろう、新作が出ているじゃないか。季節はまだ先だが、
ついでに一緒にポチっておくことに。

ついで?ついでなら他には何かないだろうか?

同じ著者で気になる本を見つけた。子供たちが喜びそうな内容だ。
もちろんポチる。
ならば今度は、【ちはやふる12巻】の発売はまだかチェックしてみよう。
3月11日に発売らしい。なんてグッドタイミング、予約になるがポチる。

合計4冊の本をポチってしまったが、届くのが既に楽しみだ。


そしてこれはついでではないが、ライブDVDを予約でポチった。
発売は5月。まだ先の到着になるが、つい最近CDが届いたばかりな彼の。
願わくば・・・なんて書いたばかりの作品が発売決定。


めっちゃ楽しみなんだけど!


関連記事
21:46  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
