2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.25 (Fri)

後頭部は見えないしね

ある日、帰宅した瞬間、驚きの後頭部を見せ付けてくれたナオ。


なんじゃその寝癖はー!寝てたのか!?


はあああ!?寝てねーしっ!!!



・・・・あれ?
じゃあなんで、そんな鳥の尾っぽみたいな髪の毛をしてる?
もしかして今日、体育あった?体育帽子かぶった?


そうだけど?


どんなかぶり方してたんだよ~(爆)。


みんなに笑われなかったか聞くと、
そういえば何か言ってたかも、程度の返答。
そんなにひどいのか?と聞かれたのですかさずパチリ。



110322-1.jpg


なんか、うまく撮れなかったけど、これは少しマシに写ってるな。
真横から見ると、もっとガバっとはね上がってたのに(笑)。

登校前には、いっちょまえに髪型気にするくせに
校内では特に気にならないわけだ。
いちいち気にしてる男児の方がちょっとイヤだけど。


久々に爆笑させてもらえた出来事でした(笑)。


関連記事
23:16  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
