2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

まぶたの裏側とは・・・

コピー ~ 110401-3 コピー ~ 110402-1


暇だ暇だとしつこいので、遊びに行けば?と言い続ける私。
習い事やら、家族でレジャーやら、友達は皆ご多忙なようで。
友達が誘いに来ない限り、ほぼ家でグータラ過ごすのが日課のナオ。
そうすると途端に、左目だけくっきり二重になる男(笑)。
保育園時代までは、奥二重がくっきり二重になると、
大体が体調不良の時だったり、前触れだったりしていたんだけどね。


春休み中の現在も、例にもれず左目はくっきり二重になってるナオだが、
右目まぶたの裏側にものもらいが発生中。

蕁麻疹といい、ものもらいといい、こういう面は仲良く父親譲りの兄妹。


新学期になっても腫れてたら・・・と思い眼帯を念のため買ってきた。

けども、点眼薬の効果もあって少し良くなってきたから、
明後日の登校日には、眼帯まで付けずともよさそう。
だがナオは、どうやらこの眼帯が大層気に入ったらしい。


学校に付けていきたい~~~~~~ と、かなりのしつこさ。


治ったら付けていく必要ないでしょ?
ていうか、邪魔でしょ?


うちなら気になるから付けて行きたくないな・・・。

そうだよね、ママも邪魔だからイヤだわ。

おらは付けて行きたい!!!


どうしてこんなものがツボなのか・・・。
そういえば、包帯とかも好んで巻きたがる男だった(笑)。


関連記事
00:47  |  ケガ病気  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
