2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

あなたも同じだけど?

110409-2.jpg 110409-1.jpg

今年はマピの自転車を新調しましたしてもらいました。
スポンサーは、勿論ばぁばです。

「ナオちゃんに昨年買ってあげて、マピちゃんに買わない訳にいかない。」

いつもいつもありがとうございます。


昨年は、お下がりで頂いた自転車がマピには丁度良かったのよ。
さすがに今年は、本人の欲しい自転車を買ってあげるつもりだったけど
買ってくれるというお言葉に甘えさせて頂いたわけです。
ちなみに22インチを購入。これを乗れる限り乗って頂く予定。
ナオも昨年22インチで、今年はサドルとハンドルを高めに設定。
奴は根がビビリなので、大きすぎる自転車は苦手らしいから
来年も、いや下手すれば小学生の間、乗り続けてくれるかもしれん(笑)。


小樽で預かってもらっているナオの自転車を届けがてら
マピを連れて買ってきてくれることになっていました。
15時すぎくらいにばぁばから電話鳴るから、って事だったんだけど
14時50分に、私の携帯へマピから電話が・・・。


ばぁちゃん、ぜんっぜん来ないんだけど!

あらそう?向かってると思うけど遅めだね。


ばぁちゃん家に電話したけど出ないから出てると思うけど。

そうだね、もうちょっと待っててあげて。



・・・とまぁ、軽くイラついてたマピですが、
電話を切ってトイレに入った瞬間に電話が鳴ったそうで(笑)。
その後、ばぁばから住所の確認電話が来た際、電話の向こうでマピの声。


ばぁちゃん、声大きいっ! ←お前がそれを言うか(爆)。


あなたの声の大きさは、そのばぁば譲りなの知っているでしょ?
あ、いつも私とナオに突っ込まれるから突っ込みたかった?

とにもかくにも、可愛い自転車があって良かったね。

くれぐれも、安全運転でお願いしますよ。


関連記事
16:56  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
