2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

ニートになりたい程・・・

夏クールの連ドラ録画が、またも続々と溜まっていました。
この週末、現在の最新放送に追いつく予定でした。
なんとか今日1日で、PCに録画してある分は終了。
残すところ、レコーダーに録画している分だわ~
特命刑事!どん亀花嫁は厄年ッ!ドラマコンプレックス(笑)
結婚できない男レガッタの後半部分もだ~

今日も更に、大河ドラマ日曜劇場が加わったけど

第一、春クールの弁護士のくず、最終回まだ観てないのよ?
てゆーか、どんだけドラマ観れば気がすむんだ!って話?(笑)

こればっかりは好きだから仕方ないのよね~


夕方の再放送ドラマまで観直しちゃったり。
今は大奥を堪能してますが
あれを観てしまうと、シリーズ全てを観直したい衝動に・・・
明日と明後日で一旦終了してしまうのよ。
シリーズ全部再放送かな~って期待してたのに
水曜からはランチの女王なのよ。
DVD保存してないから、それも観直し決定だったり(笑)

フジテレビ以外の再放送は、とりあえずスルーしてますが。

大奥、『華の乱』は記憶に新しいからいいけど
『第一章』と『スペシャル』は観たいのです。←つーか、観たことあるのに。
明後日の火曜日は、準新作100円狙いで開店同時攻めしなくちゃ!

はい、そこまでします(笑)

韓流コーナーかきわけて奥へ進んでみせるっ!


今ね、功名が辻に夢中なのね。
これから秀吉が天下をとっていくあたりをやってるの。
家康のところまで放送されるかどうかわからないけど
徳川の歴史を描いた大奥とは
登場人物が繋がってくるから、特にワクワクしちゃうのよ。

歴史好きだったくせに、きれいさっぱり忘れ去ってるせいもあって
とっても新鮮な気持ちで、歴史の勉強をしている感じ。

ああ・・・新作レンタルされている大河ドラマのDVD・・・

徳川家康がとっても観たい


1日1回ポチっとしてくれると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 

関連記事
21:47  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
