2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

さて、始めますか!

明日は小学校の運動会。
天気が心配だけど、日中はなんとかいけそうな感じ。
前日の今日は忙しい訳だけど、頑張る前に一息(笑)。

PTAのお手伝いがてら、場所取りを終えて帰ってきたところ。
今年兄さんが引いた抽選結果は17番で、昨年の29番より良かった。
予定通りの場所をキープしたものの、
あまりの強風に、名札が飛ばされないか心配だわ・・・。


2010年のお弁当
1005292.jpg 100529.jpg

今年もこんな感じで頑張る予定でございます。
お米は何合炊けばいいかなぁ・・・。


夜は明日の下ごしらえに忙しいので、今から今夜の夕飯を作るとします。
ちょっと休憩♪ ってのが多くならないよう気をつけなくちゃ(笑)。

あとは、明日寝坊しないように。それが一番重要!!!


関連記事
16:12  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
