2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

縮毛矯正のありがたみ

110503-49_20110604013138.jpg 110518-1.jpg 


左が5月の連休中、前髪をせっせとドライヤーで伸ばしていた頃。
右が5月中旬、やっと美容室へ行き、カット&カラー&前髪縮毛矯正後。
前回の髪型が案外楽ちんだったので、リピートにしました。

って言っても、そこから既に3カ月近く経過してるけどねっ!


私としては珍しく、半年以上も前髪をキープし続けています(笑)。
最近はドライヤーの出番も増えつつあるけど、
矯正後の2カ月くらいは、そりゃあもう有難い程に楽ちんで。
汗や湿気が大敵な私の曲者前髪が、何もせずとも真っ直ぐなんだもの~
しかもね、生え際の真っ白な子たちが隠れて一石二鳥なのよ~

次もまたリピートでいこうと心に決めていますわ。




横から見た状態→            110524-1.jpg


パーマではない自分のクセが、パーマっぽく活躍してるのも満足(笑)。

子供たちが不在になる夏休み中を狙ってたんだけど、
その期間の早く帰れる水曜が、夕方までの勤務になったので延期。
おじちゃんが夏休み(短期療養)中で人手不足なのです。


関連記事
20:50  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
