2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.10 (Tue)

移り気な兄と一筋な妹

110430-1.jpg 110430-2.jpg

一年前の画像なんですが、せっかく撮ってあったので書いてみるとします。

・・・が、ぜんっぜん 記憶にございません。

まるで思い出せないのよ、これらを買ってあげた理由が。
4月に買ってあげるようなイベントはないんだけどな。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど(笑)。

兄さんのこれ、それこそ、使ってる姿を全然見かけないな(爆)。
買った直後はそれなりに楽しんではいたと思うけど、
タイトル通り、【移り気な兄】らしく、次から次へと興味は変化します。
もうちょっと、ひとつの事に集中してくれても・・・と思うんだけど。
欲しい物を入手するまでは、かなりの集中力を発揮させてるけどね(笑)。
集中力というか執着心?とにかく、しつこさは半端ない。

それに比べて娘ちゃん。
これまたタイトル通り、一年経った現在も【一筋な妹】は健在。
コレクションは他の物が増えつつあるけど、シールは根強いらしい(笑)。
呆れるくらい、ひとつの事に集中しちゃうタイプ。
てか集中しすぎ・・・って時も無きにしも非ず(苦笑)。
勉強に集中してる姿は尊敬しますがね。<兄に見習わせたい

兄妹でも、ほんと違うもんだわ~と常々思うね。


関連記事
17:35  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
