2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.12 (Thu)

1000ピースにチャレンジ

110518-3.jpg 110521-1.jpg


下書き保存させていた画像を順に消費させています(苦笑)。

うわー、ジグソーに夢中になってた時から、既に一年近く経つんだー。
ハマると飽きずに繰り返すけど、割と飽きっぽい我が家。
熱しやすく冷めやすい、←この言葉が適当だろうかw


左画像は、ひとまず100均で買ってきたジグソー。
小さいものだし、その日の内に完成させてしまう。

あああああっ!せめて1000ピースぅぅぅっっ!!!!!

ってことで、わざわざネット通販してまで買った1000ピースが右画像w

ちなみにこれを選んだのは兄さん。
この頃はなぜか、犬が可愛い可愛いと騒いでいた。




110522-1.jpg
【1日目①】
子供たちと3人で、パーツ分けと外枠だけと約束したのに、軽く続行。


110522-2.jpg
【1日目②】
子供らが就寝後、一人でちょっくら続行。


110522-3.jpg
【1日目③】
あー止まらなくなる この辺でやめておこう。




110523-1.jpg
【2日目】
子供たちと3人で、メインのワンちゃんたちまで頑張った。




110524-2.jpg
【3日目】
もちろん完成は子供たちにさせましたよ。でも景色ほとんどはめ込み済み。w
てゆーか、3日で1000ピース仕上げちゃった!
わざとゆっくり楽しむ予定でいたのに、なんてこった・・・。

ええ、ええ、そうですとも。
私が辛抱できずやりすぎましたよ。

2000ピースくらいなきゃダメだな。物足りないな。


関連記事
17:00  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
