2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

母のインナーで盛り上がる兄妹

コピー ~ 110629-1 コピー ~ 110629-2
コピー ~ 110629-3 コピー ~ 110629-4


今更ながら、ブラ付きのタンクトップとキャミソールを買ってみました。
ユニクロではなく、しまむらなんだけど。
カップだけが付いている水着タイプは好きじゃないので、
気になりつつも、今までずっと買わずにいたんだよね。

これは2枚共、スポブラ的に背中まであって貧相な私の胸にも安心。
太めサイズが豊富でお手頃価格のしまむらは、やっぱはずせない(笑)。

2枚あるのをいいことに、我が家の兄妹が早速試着してたり。

ナオに関しては違和感あまりないけど、
マピが着る2Lサイズは、ワンピ状態になっていたわ(笑)。


関連記事
00:02  |  コドモ日常  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
