2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.10 (Wed)

ナオのわがままは犬にかなわず

日韓戦盛り上がって観戦しました!もちろんテレビで(笑)。

せっかく札幌ドームなのにね、チケット取れなかったしね・・・

今日の仕事帰り、ドームへ向かうと思われる家族をみかけたわ。
男の子二人がユニフォームTシャツ着てたから間違いない。
ああ・・・我が家も本当はドーム観戦の予定だったのに!

本当はナオと二人で大興奮!のはずだったんだけど、
子供たちは、昨日から小樽へ旅立っていったので私一人きり。
ええ、ええ、一人きりでも盛り上がってましたとも。
今日ほどハラハラせず観戦できたのは、私がサッカー観るようになって初かも。
3得点すごいけど、贅沢をいえば李くんもシュートできたらよかったな。
ビジュアル面では李くんと内田くんが好みなもんで。←常にミーハー


試合終了後、早速小樽にいるナオから電話。
どうやら予定外にも、肝心なシュートシーンを見逃したらしい。
よそ見かトイレかと思ったら違ったよ。だって・・・

3得点全て見逃し なんだもの。


ばぁば妹の家の愛犬がまさかのTV出演。
20時からの番組で、いつ出るかわからずそっちを視聴していたんだと。
さすがのナオもわがまま言い切れなかったんだな(笑)。
チャンネルをサッカーに合わせた時には、既に3得点済みだったんだと。
それはそれはお気の毒でしたなぁ(苦笑)。

サッカーは家で録画もしてるけど、ばぁばの家は録画機ないし仕方ないね。

帰宅後ゆっくり録画観戦しておくれ(笑)。


後の楽しみは高校野球だな。
北海は惜しくも初戦負けしたけど、白樺学園が突破したので。
だけど2回戦は智弁和歌山が相手なんだよね・・・
北海道勢は、いつも早めに敗退しちゃうから頑張ってほしいな!

その試合の前にバレーボールがあるな。
それはきっと母と観戦するだろうな。

スポーツは限られたものしか観ないのに忙しいな(笑)。


関連記事
23:53  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
