2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

【2011夏クール】感想

地味に2カ月ぶりの更新(笑)。
そして内容は、子供を差し置いてやっぱりドラマ(笑)。

夏クールは一覧&期待度を更新しなかったけど、
視聴していたものたちの感想など。
秋クールについても追って更新予定です。



【観賞後】 ・・・おもしろかった!総合的に満足!
      ・・・普通にそこそこ楽しんだ。
      ・・・微妙・・・不完全燃焼的な・・・
      ・・・リタイアしました。



【月9時】  『全開ガール』 フジ系
       新垣結衣、錦戸亮、薬師丸ひろ子、ほか
        数回視聴したものの、子供と共にどうでもよくなり・・・

            
【火9時】  『絶対零度』 フジ系
       上戸彩、桐谷健太、杉本哲太、北大路欣也、ほか
        これも途中まで視聴したけどリタイア。


【水10時】 『ブルドクター』 日テレ系
       江角マキ子、石原さとみ、稲垣吾郎、小日向文世、ほか
        こちらは完走しました(笑)。割と好きな感じでした。
       江角さんの家庭が丸く収まって安心しましたわ。
       ラストのお父さんの舞台が個人的にお気に入り(笑)。       
 

【木9時】  『陽はまた昇る』 テレ朝系
       佐藤浩市、三浦春馬、真矢みき、橋爪功、ほか
        まぁそれなりに楽しんだかしら?
       奥様が最後亡くなっちゃって、夫婦の修正ができぬままなのは残念。
       でもそこが重要なドラマではないわけだからね。
       好きな役者さん達が揃ってたおかげの完走かも?


【木10時】 『それでも、生きてゆく』 フジ系
       瑛太、満島ひかり、風間俊介、大竹しのぶ、ほか
        テーマが重すぎて、視聴続くか心配だったけど、
       なんてことはない、演技派揃いで圧巻なドラマでした~
       大竹さんは流石なんだけど、ひかりちゃんもやっぱ上手いな。
       他の皆さんも存在感ばっちりで満足できました。
         

【土9時】  『ドン★キホーテ』 日テレ系
       松田翔太、高橋克美、内田有紀、小林聡美、ほか
        親子共に、今クール一番のお気に入りでした!
       入れ替わりが戻った最終回、違う二人が入れ替わったオチも最高(笑)
       克美さんと有紀ちゃん演じる夫婦の、求愛ダンスが我が家でつぼ。
       「あゆみ!」「あなた!」って、親子で今でも盛り上がってますw

       
【日9時】  『華和家の四姉妹』 TBS系
       観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、吉瀬美智子、ほか
        日曜劇場だな~って感じでそれなりに楽しみました。
       お母さんが死んじゃったのは驚きだったけど。
       竹美がとにかくモテるという設定は、ありえないからこそ逆に笑えたかも。
       一番残念だったのは、最初から最後まで
       棒読みだった、うめの先輩だわ(苦笑)。



関連記事
19:40  |  TVドラマ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
