2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.14 (Sat)

禁煙生活3日目、4日目

2012年3月27日(火)

禁煙生活3日目。


今日も頭の中はタバコでいっぱいw
仕事中は全然気にならず、食後だろうと余裕なんだけどさー。
家にいると、一息つく度に、やっぱりタバコを探しちゃう。

遂には、『電子タバコ』について色々検索しまくった。
タバコを買い続けるより安いけど、少々高価すぎて悩むところだ。
しかし、タバコのそっくりさんは煙まで出るらしい。魅力的だな。

そんな検索をしていた私の口には、
キャップ付きの短くなった使い古し鉛筆が咥えられていた。

探す動作に自分でいらつき、代替品を置けばいいと判断。
そこまでしなきゃならんほどに、どっぷりだったんだな私・・・。
キャップの穴から吸い込める動作がタバコっぽくてなかなかw
鉛筆の木の味?芯の味? どっちにしろ美味しくはないのが残念。
それはそれで体に悪そうなので、口に咥えるだけにしとこうw






2012年3月28日(水)

禁煙生活4日目。


3日目とそう変化はない。
仕事中以外は、大体常にタバコのことを考えてる。
それ故に、ガムや飴が相変わらず活躍しているんだけど。

「あーーーっ!タバコ吸いたいっっっ!!!!!」

って、一日一回は叫んでおります(笑)。
だけど、吸えなくてイライラするってことはない気がします。
口寂しい、手持ち無沙汰、この辺の習慣が問題。


関連記事
17:10  |  禁煙  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
