2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.17 (Tue)

禁煙生活5~7日目

2012年3月29日(木)

禁煙生活5日目。


もうね、帰宅後の様子がきっと昨日よりひどそうだと予想できたんだ。
だからね、ホーマック行ってね、買ってきた。電子タバコwww
とりあえずお試しだから使い捨ての安いやつ。
常備させる程の必要性は感じられないし、習慣をなくしたいのに矛盾だし。
タバコを探してしまう自分が悲しいわ・・・習慣って恐ろしい・・・。

使ってみた感想 →→→ 超いいかも(笑)。

タバコを買ってしまって無意味にしてしまうより、こっちのが断然いい。
ちょっと重たいのが難点だけど、水蒸気はマジで煙っぽい。
だけど臭くならないし、火の心配もしなくていいし、最高だわ。




2012年3月30日(金)

禁煙生活6日目。


電子タバコは家でだけ使用、ってことで持ち歩かず。
車の中と仕事中の休憩時間は、もう特に気にならず。
たまに漂ってくるタバコの煙の臭いは、敏感に反応するけどねw
これは恋しくなるんじゃなくて、単純に「くさいな~」って気持ち。
散々迷惑かけてきたってことだよね。反省せねば。

リサイクル買取時に「ヤニ臭減額」っていう項目は
今後は我が家に関してはなくなるはずだ!w



2012年3月31日(土)

禁煙生活7日目。


電子タバコの煙(水蒸気)が出なくなった・・・LEDは点滅している・・・
タバコ60本相当利用できる、ようなキャッチフレーズがあったのに。
禁煙中なのに、タバコに換算して60本分はいくらなんでも吸ってない!!
燃え尽きないから、一度に吸う時間としては長くなる時もあるけど、
いくらなんでも早すぎる使い切りだ、と思えてならん。

使用しない時は、カートリッジをはずしてキャップをつけておく事になってる。
いちいち面倒だからって、装着しっぱなしにしてたせいか?
まぁどっちにしろ、使い捨てだからこんなもんなんだろう。
しかも充電できないタイプだから、カートリッジが生きてても、
電池がなくなった時点でさよ~なら~って訳だな・・・。なんとも微妙。


関連記事
17:00  |  禁煙  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
