2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.13 (Mon)

ただいま( ´艸`)

ご無沙汰しています、まぴママ改めよっこです。

他人様のブログやFBなどを読み逃げばかりで、すっかり放置なブログです。

生活面での変化も近々ありつつ、ちょっと多忙になりそうですが、
子供たちの成長を忘れないようUPしていきたいなー。
・・・って、思ってはいますがね(笑)

休眠状態が長かったので、いつのまにか中1&小6になってます。
可愛らしさの記録とは違ってきますが、やはり残しておきたいので、
随時、おもむろに更新していきたいと思っています!


【本日の家族の様子】
息子→サッカークラブ活動
娘→友人と立ち読みツアー
母→部屋の整理整頓及びTV鑑賞w


関連記事
13:24  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
