2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.18 (Fri)

ちはやふる

母親になってから、めっきり読む頻度が減った漫画。
今でも続けて購読している、数少ない作品のひとつが、

  ちはやふる(31) (BE LOVE KC)

中1の娘が漫画きちがい大好き少女なので
(私の中学時代よりコミック財産がものすごいよ 笑)
親子で楽しんでいる作品でもあります。

そして、まさかまさかの実写版が!

明日3月19日(土) 劇場公開 !!!


終日仕事なので、夕方からバタバタしそうだけど
もちろん劇場へ足を運びます! 兄さんも参加 (; ・`д・´)

以前アニメ化して、2シーズン放送されたんだけど、
思いのほかイメージ崩れず楽しめてたから
この作品が動くのは、それが限界だと思っていました。

実写はないな、と思っていただけにすごく楽しみです。



キャストが決まった時は、正直、うーーーーんって感じました。
広瀬すずちゃんは、年齢ピッタリだし演技もイメージ湧いたけど
ビジュアルを考えた時に、認めきれずにいた私・・・。

顔はいいの!
すごーく可愛いから文句なんてない!
ただ・・・

千早は長身なんだものー|ω・`)

黙っていたらモデルに見えるくらいの長身美人さんでロングヘアなの。
すずちゃんは小柄でボブヘア、惜しいな~って気持ちでした。
(うるさいよー細かいよー何様なんだよー)

でもって、太一と新も、
全然イメージ合わない配役でテンション下がりまくり。
娘としばらくブーブー言っていたんだけど(失礼すぎる)
出来上がったビジュアル見た途端・・・


エクステってものがあったじゃん!
身長なんてもういいよ!
演技はハマり役になりそうだし!(熱血かるた馬鹿)
野村くん茶髪にしたら太一っぽい!
新もいい感じ!

単純なんです、はい(ノ´▽`*)b☆

詩暢ちゃん役の松岡茉優ちゃんは、唯一初めからイメージ通りだし!
(でも上の句は登場シーンほとんどないはず・・・)
おまけに、映像が流れるや否や、
真剣祐の福井弁聞いたらもう、イメージは新でしかない!

もう楽しみで仕方がなくなっちゃって!!! 

上の句と下の句(4月29日公開)で2ヶ月連続公開っていう・・・
続きは来月ですよ、っていうとこが憎々しいものの・・

待ちに待った上の句が、ようやく明日観られるこの喜びよ!!!



今はチケットも並ばず買えて便利だしね。

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!




お願いだから、誰も熱出さないでね。 懇願 !!!!!

20日からならOKだし。←おいおい

流行が落ち着いてきたっていうのに、インフルAが身近で発生中。
だから心配なんですよ・・・
体調よりも映画へ行けなくなることが! (๑º ロ º๑) ←ひどい親

だって払い戻しできないんだもの・・・ぼそっ


関連記事
19:00  |  エンタメ  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
