2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.22 (Tue)

睡眠時間が1時間も違う、冬の駐車場事情

昨年の秋に、念願の引越しをしましてね。

3人家族になってから、子供達が小さい内は狭くても問題なし。
ボロいけど安いし、まとまった資金も必要だから辛抱してました。
買物とかの便が良いのもあったしね。

成長したって、狭くても問題ないことはないのだけど、
男女の兄妹だし、やはり各自の部屋が必要だと思いまして。
ようやっと、頑張って実行に移しましたよ。

新しい住まいにもすっかり慣れましたねー。

家賃はもちろん増えたけど、広くなって快適な毎日を過ごしてます。

今回は車庫付きの賃貸物件でして、
雪下ろしをしなくてもいい冬を、初めて過ごしました!


駐車場の雪 ←2014年の冬までの駐車場


雪下ろしだけじゃなく、車の周りの雪かきの必要もなし!
車庫の前の、ほんの一部分だけを雪かきすればOK。
こーんな楽な冬を過ごしたのは、
免許を取って車を運転するようになってから初めてよー。

おかげで、起床時間が夏とほぼ変わらず済みました。

車庫ばんざい(笑)


 

関連記事
21:49  |  ワタシ雑談  |  EDIT  |  Top↑

▲PageTop

 | HOME | 
